プロフィール

みやじぃ

Author:みやじぃ
31才。フリーター。
ふつーの男子です。
好きな馬は、ビコーペガサス。
ハーツクライ、バランスオブゲームです

即PAT会員募集!

ジャパンネット銀行の口座を開設すれば、 申し込み当日から、携帯やPCで、 即PAT可能!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヴィクトリアマイル予想
さっそく予想を、

◎ ブルーメンブラット
○ ウォッカ
▲ ニシノマナムスメ
△ ジョリーダンス
× ローブデコルテ
× レインダンス      です。

上位3頭はかなりくる確率は高いと思うので、馬券は3連複で。
3着ぐらいに穴馬が跳んできてほしいですねー。

テーマ:★ヴィクトリアマイル★ - ジャンル:ギャンブル

【2008/05/18 13:31】 | 競馬予想 | トラックバック(1) | コメント(7) |
NHKマイルカップ予想
昨日遅くまで飲んでたので、予想が遅くなりました。
今回も混戦というか、何がくるか予想しにくいですが、
とりあえず、予想は、

◎ ファリダット
○ ディープスカイ
▲ ゴスホークケン
× スプリングソング
× エーシンフォワード
× リーガルスキーム    です。

アンカツと福永騎手の馬の選択結果に注目です。

テーマ:2008年NHKマイルカップの予想的中させる - ジャンル:ギャンブル

【2008/05/11 14:07】 | 競馬予想 | トラックバック(1) | コメント(0) |
天皇賞結果
まず、天皇賞の結果から、

着順    馬名        予想
 ①  アドマイヤジュピタ   ◎
 ②  メイショウサムソン  無印
 ③  アサクサキングス   ○    でした。

予想的には、半分ぐらい的中でしょうか?
馬券的には、メイショウサムソンなど3点ほど買いたしたので、
ちゃっかり、取っちゃいました!

久々の的中で、個人的には、かなり喜んでます。
これで、来週からのGI 5連戦の軍資金をゲットしました。

来週は、今年まったくあたってないクラシックのNHKマイルです。
また、つたない予想をアップしますので、
よろしくお願いいたします。

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

【2008/05/05 09:24】 | レース回顧 | トラックバック(0) | コメント(1) |
天皇賞予想
天皇賞の予想ですが、考えれば考えるほど迷いますが、

◎アドマイヤジュピタ
○アサクサキングス
▲アドマイヤモナーク
△ドリームパスポート
×アドマイヤフジ      です。

馬券は、アドマイヤジュピタとアサクサキングスの2頭は3着までは堅いとみて、
2頭軸の3連複でいきます。あと明日もう1、2頭買い足すと思います。
最近はめっきりあたらないので、自信度40%です。(低くー)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2008/05/03 21:31】 | 競馬予想 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2年ぶりにブログ再開しました。
2年間更新していなかったブログを気まぐれにも再開することになりました。
また、新しいお友達ができればと思ってます。
【2008/05/03 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
